あ、山田くんのことね。

Yが言ってた好きの種類は、マサに盲目パターン!笑
第一印象は…かわいい!!
でもクールな一面もあることを知ってから、私の人生は狂い出しました。

もうほんまに好きみたいですら。

でもよく考えて!
19歳やで!子供やで!でもなんなん!?あの色気…!←爆



マイフェイバリット涼介は選べへんかったわ
photo:01



これほんま女の子よりかわいい思うねんけど!

そんで…
photo:02


もう人変わってるやん!なんなん!

絶対自分のことかっこいい、かわいい思ってる!でもそーゆーとこ好き。

ほんまどーしてくれるねん!私の人生!毎日楽しいけどな!

昨日も左目探偵見てたわ!演技も上手い思うわ!くそっ!
いじりようがないねん!

あ、Yが光一に似てるゆーてたん…
そらそやわ!彼の憧れは光一王子なんですわ!笑




iPhoneからの投稿