Yよありがとう!

そーいやぁ、おきぃちゃんと同じバースデーなんでした。

ま、私は後半戦にさしかかってるけどね!(笑)


Aよありがとう!

来月はガチで会合しますえ!

絶対しますえ!



今日は、お昼頃までグダグダと寝て、

その後、甥っ子たちの子守をさせられ、

晩御飯はお婆ちゃんの作ったお寿司を食べ、

デザートは母の手作り&兄の買ってきたケーキのダブルを食し、


見事に風邪をぶり返して微熱を発するという誕生日となりました(笑)



そして、身内色濃すぎ・・・小杉!



でも、やっぱり自分にとっては特別な日!






たくさんのありがとうを思いながら、



風邪薬飲んで明日からも頑張るぜーっっ!(現実・・・)