きっかけ言いますわ!

出会いは8月初め。
友達の誕生日プレゼントを買いに、某A写真館に行った時のこと。

ほら、Poneyでもよくやってたネタプレゼントみたいなやつ!
その子が櫻井翔くん好きやし、アルバム作ったろーなノリ!

んで、友達と翔くんを選んでたわけですよ。
そんでまぁKAT-TUNやら関ジャニやらキャッキャしながら見てたら、いたんですよ。

そこに天使が。

イチゴを持った天使が。笑



友達…「うわぁ!女の子みたい!かわいい~( *´ ▽ ` *)」

A…「えっ?誰それ?」

友達…「知らんの!?山田くん。ほら、理想の息子ってドラマ出てた子」

A…「それはたまに見てたけど、こんな子やったっけ?」

友達がいろいろ写真を見ている

とりあえずAもいろいろ見てみる





A…「………!!!かわいい!!!」


なんだこの感情!トキメキ!←笑

名前は!?名前なんてゆーの??←もはや必死

山田涼介…そうか。
え?Hey!Say!JUMP?
私が全く興味もなかったアノ?
確か、バレーに出てたな…

にしてもこの子はイチゴというアイテムを最大限に活かしているっ!!
かわいい!かわいすぎるっ!!
かっこいいのもある!!

なんなん!?かわいいのかかっこいいのかわからん!!



その後、本屋で雑誌拝見。



もうね、あの雑誌を今後の人生で開くことがあろうとは…


でもね


毎日楽しいわ!

私ほんまに好きなんやと思う。

あ、またいろいろ書くけどほっといてね…笑










iPhoneからの投稿