更新が滞ってた訳。



それはあることに夢中だったからです。


詳しく言うと、ある人に…



分かりやすく言うと、Yと同じ病(笑)


マサかあんな人を好きになると思てなかった。
でも、なんか知らんけどみるみるハマってった。
いやほんと、人生で今後も考えられへんかった。

誰やと思う?

絶対当たらんで!

私も名前すら知らんかったもん。

あとある意味そこはアカンやろー的な感じやし。

ほんま自分おかしいと思てるもん(笑)

誰やと思う?

ビックリすんで!

えっ!Aそこ!?

それはヤバイでしょ。人間的に。

でもおそらくYと同じくらいやと思う。

毎日かかさず考えてる。

ほんま自分キモい。

仕事先の人にも、「え!好きなん西島さんみたいな人やったんちゃうん?」
とか言われる。

誰やと思う?←はよ言え。

知ってるかなー?














山田涼介っていうんやけど。



iPhoneからの投稿