Yよ!


もういっそのこと、本にしたらいーよ!笑




はい。
とゆーわけで、本場の方完読致しました!!

なんやもう凄い。としかいいようがない!!

だって毎日だよ!笑

よー画像たくわえとるなっ!笑

そんで容量オーバーし過ぎやろっ!笑

同じ内容多いのに笑けるっ!笑

チェミノ氏の氏が意味不!笑

チェミノ氏の扱いひどいっ!笑

オニュっちやっぱ大野くん!笑

テミちゃん可愛すぎるっ!笑

チェミノ氏←またか笑 おにぎり!笑

最近のおきぃちゃんが好きすぎる件!

チェミノ氏←また笑 のギャランドゥ!

ぷりお背低いっ!笑

ぷりおの筋肉っ!笑

チェミノ氏←しつこい笑 の筋肉っ!笑

ぷりおはなんでぷりお!?笑

ぷりおの絡みっ!笑

友の冷め具合っ!笑

オカンのスルー!笑

にゃ○この自撮りっ!笑

後ろにうつるタマネギ!笑

……

なんだかんだたかしで

Y、髪切った?


PS 怒りで震えた記事で、あいつが震えてたこと思い出した…。



iPhoneからの投稿