弱肉強食!!

強ければ生き、弱ければ死ぬ…



さぁ!誰の名言でしょう?







そう!志々雄真実様ですら。
Yわかる?笑 全身包帯の人だよ。


この夏、るろうに剣心が実写映画化するわけですが今「るろうに剣心 新京都編」というものが上映しておりまして、見てきました。
アニメ新しく作ったみたいな。

なので、絵が前のとちょっと違うのね。

でもさ、あの長い京都編を2時間以内で収めるのはムリでしょ!と思いながら見たよ…。




やっぱムリだったよ…泣



あの最後の志々雄様との決闘で斎藤とか左之助とか蒼紫とかが加勢するのがいいのにさ!!
あっけなさすぎだよ!
蒼紫とかただのお荷物だったよ!
左之助と剣心絡みないよ!
でも斎藤、自分で牙突!零式!とか言っちゃってたよ!




でもね。





我らが比古、登場しました!!


相変わらずのカッチカチでした!








iPhoneからの投稿