仕事の休憩で近くのスーパーに行ったら、レジが実習生だった。



そしてその人は中学の同級生だった。



私や、その前に会計を終えたおばちゃんが「お箸ください」「袋もう一枚ください」やら言うもんだからあたふたしていた。



彼女は私に気づいてないが、応援したいと思った。



そういや、この前一番クジをやった。




当たった。


photo:01



全2種のうち、もう一つはこれ。

photo:02





ちょっと迷った。


レジのお姉さんがどちらを選ぶかニヤニヤしていた。



選ばなくてごめんねザキ。



でも後悔はしていないのだった。





アレ?作文?



iPhoneからの投稿