poneyaby-bjさんのブログ-1338127079525.jpg
 
何ですかこのおみあしは。
脱毛ですか。
ツルツルか何かですか。
そして厚底ですか。
いーぞその調子だ!
poneyaby-bjさんのブログ-tumblr_m4l22ajsxp1qdws1jo3_1280.jpg
 
はっはぁーん。
今日は良い子ぶりおなわけね。
シャツに半ズボンだなんてめずらしいじゃない。
なかなかじゃない。
でも知ってるわよ。
ほんとのあんたはこんなのだって。↓
 
\今日はどの子をお持ち帰りしよっかな~/ 
poneyaby-bjさんのブログ-a0248258_10232242.jpg
ただのチャラ男じゃねぇかぁああああ!!
 最低ッ!!!←おまえがな
 
そんなあなたのぺんponeyaby-bjさんのブログ-PIC0040F.GIF ←言うとけ
 
\今日は良い子日和です。/
poneyaby-bjさんのブログ-tumblr_m4l22ajsxp1qdws1jo1_1280.jpg
 
どうもお久しぶりのYです。
 
おしゃいの日本盤シャーロックを買いましてですね。
もともと韓国盤の方が好きだし買う予定なかったんですが、日本盤のカップリング曲に一聴き惚れしまして、買うことになりました。
そんでもって毎回ドキドキのカードですね。
韓国盤の方のカードはそうそう。
 
 poneyaby-bjさんのブログ-2012-05-29_16.43.33.jpg
この方でしたね。
あたしのテンションMAX具合の気持ち悪さといったらもう。
 
もうね。今回も。
あたし正直自信あったんですよ。
根拠のない自信が。
 
でもね。
ついに逢い引き(違)が見つかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫁に。
 
poneyaby-bjさんのブログ-2012-05-25_19.17.32.jpg
 
よーめー!!!!!
 
 
いやぁもうびっくりでした。
嫁が叱りに来るとは。
 
動画載せる気マンマンだったんですが、またも最大サイズ違ってて載せれなくて不発に終わりました。
楽しみにしてくれてた方すいません。。←いねーよ
 
本命以外が来るってこんな感じなのかぁってすごく新鮮でしたね。
皆好きだから動画でも喜んでるんですけど、前のぷりじょんが来た時の動画と見比べると面白いです。見た時のテンション具合が。
面白いから(おまえだけな)動画毎回やろ。
 
過去の自分が気持ち悪いのなんのって。←今もだろーが
フォトブック開けたらおりましたよ。
やつが。
 
もうっ!なんで来てくんなかったのよっ!!
来てくれたら三連続だったのにっ!!
 
poneyaby-bjさんのブログ-2012-05-25_19.24.54.jpg
ばかたれぇ~!!
 
ぴょんてが何よ!!
ぴょんてごと愛しなさいよ!!
 
 
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000CC.GIF<なぁ~。あの人変態だったしオレ次行きたくないんだけど。誰か行ってくんね?
poneyaby-bjさんのブログ-PIC00088.GIF<僕絶対嫌ー!!
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000B4.GIF<イヤッ!ムリッ!!
poneyaby-bjさんのブログ-PIC00087.GIF<嫌です。
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000C9.GIF<ほんと勘弁して!
 
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000CC.GIF<んじゃ嫁で。
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000B4.GIF<なんでよ!!
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000CC.GIF<だって旦那がピンチなんだから助けてくんねーと。つきまとわれてんだよ?
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000B4.GIF<でもなー。次あたしがつきまとわれ出したらどーしたらいいのさ?
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000CC.GIF<そん時はオレが守ってやっから。
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000B4.GIF<(キュン…)。。わかった。。
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000CC.GIF<ごめんな。サンキュ。。。愛してる。
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000BB.GIF<うぅん。あたし、一発ギャフンと言わしてくる!!あたしも…愛してる。
poneyaby-bjさんのブログ-PIC00084.GIF<…きぼむ。。
poneyaby-bjさんのブログ-PIC0008E.GIF<…あなた。。
 
そーゆーことやったんかぁーい!!!!!←ちゃうわ!!
 
 
夫婦の愛にしてヤラレマシた。
 
 そしてジョンキー夫妻万歳。
 
\Yをギャフンと言わせてやったわー!!/\ウケるー!!!/
poneyaby-bjさんのブログ-smp_thum_7ff9f35c5af85a1c40866fd59a9e98dd7d386503.jpg
 
夫婦このやろう!!
 
 
Y