興味ない二人にそれでもおしゃいぬ祭りなぴょんて女参上。
 
日本全国ツアーの為、
ただいまおしゃいぬ日本にいる~poneyaby-bjさんのブログ-PIC00532.GIF
 
福岡かららしいponeyaby-bjさんのブログ-PIC005FA.GIF
 
poneyaby-bjさんのブログ-arjekmnciaak_iz.jpg
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
poneyaby-bjさんのブログ-arjekmnciaak_iz.jpg
 
 
 
 
お分かり頂けただろうか……
 
 
 
 
 
poneyaby-bjさんのブログ-arjekmnciaak_iz.jpg
 
 
めーだーまーおーやーじー!!!!
 
 
今度はぷりおではなくおきぃちゃんがかぶってるし!!
 
これはジョンキー夫妻信者なYからしてみたらとんでもない萌え写真な訳ですね。
 
ぷりおとおそろなのか。
 
はたまたぷりおのを拝借しているのか。
 
それかもともとおきぃちゃんの私物をぷりおがかぶっていたのか。
 
それともぷりおがかぶってるのを見て欲しくなりおきぃちゃんが買←もういーわ!poneyaby-bjさんのブログ-PIC00060.JPG
 
 
あ~楽しい。
 
いーなーおしゃいのコンサート…poneyaby-bjさんのブログ-PIC00099.GIF
今日からやっけ?
今頃盛り上がっているのだろーかponeyaby-bjさんのブログ-PIC00515.GIF
 
どっかにぷりおぺん落っこちてないかなぁ~poneyaby-bjさんのブログ-PIC000B9.GIF
一緒に行きませんか?って誘われへんかな~poneyaby-bjさんのブログ-PIC00456.GIF
結構一人参戦の人多いみたいやし次は応募しよかなぁ~poneyaby-bjさんのブログ-PIC000BD.GIFponeyaby-bjさんのブログ-PIC000B9.GIF
 
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000CC.GIF<Yさぁ、なんでコンサート来ねぇの?
 
poneyaby-bjさんのブログ-PIC00117.GIF<だって…やっぱり一人って寂しいし…
 
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000CC.GIF<俺への気持ちってそんなもんなの?
 
poneyaby-bjさんのブログ-PIC00117.GIF<ちっ違う!!こんなに好きになった人は初めてってゆーか完全に完璧に好みかって言われたらそうでもないけど
 
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000CC.GIF<おい!!
 
poneyaby-bjさんのブログ-PIC00117.GIF<でっでもなんか目が離せなくて一番気になって、やっぱり大好きだなぁって……
 
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000CC.GIF<まぁ(どーでも)いーけど、じゃあ次は来れるよね?
 
poneyaby-bjさんのブログ-PIC00117.GIF<う…でも…
 
poneyaby-bjさんのブログ-PIC000C2.GIF<次は絶対来いな。命令poneyaby-bjさんのブログ-PIC000B9.GIF
 
 
はいponeyaby-bjさんのブログ-PIC000A3.GIF
 
 
ってやりとり出来たら絶対行くのにponeyaby-bjさんのブログ-PIC000A0.GIFponeyaby-bjさんのブログ-PIC00077.GIF
 
ファンの方言わく、ぷりおはファンサ(ファンサービス)の神らしいですponeyaby-bjさんのブログ-PIC000B9.GIF
 
ぷりおのファンサとか羨ましすぎるponeyaby-bjさんのブログ-PIC00456.GIF
 
 あれ?でも日本ではそそくさと帰ってる気がしなくもないけど。
 
もしかして韓国でだけ?!
 
うぅんいーの。たとえそれでもいーの。
 
好きだからponeyaby-bjさんのブログ-PIC000A3.GIF
 
ツンデレな君も好きだぜ!←テンション怖
 
なんか基本こうゆうことする人好きじゃないけどぷりおなら良いって事増えてきたな。
↑それは腐女子への架け橋
 
 
あ~もう長なった。
 
輝くSHINeeのコンサート行かれる方、いっぱい楽しんで来て下さいponeyaby-bjさんのブログ-PIC00480.GIFponeyaby-bjさんのブログ-PIC00480.GIF