私の悩み…

それは、



美容院での会話である。

今、なんやねん!ビーチクよりぜんぜんマシやん!むしろ悩みほどじゃないよねっ! って思っただろ!笑



こないだいつもとは違う美容院に行ったんだが、まぁ始めに問診表みたいなのを書くわけですよ。

内容はいろいろ。
何でここを知りましたか?
仕上がりのイメージは?
髪の悩みは?
……
カット中、楽しくおしゃべりしたい
静かに雑誌を読みたい

って…どっちか選べと!?
別に喋るのはそれほど苦じゃないが、ネタとか困るから!トーク力ないから!
てなわけで、後者を選択。

気まず…。

当然楽しい会話は繰り広げられず、私は年齢や服装等でその人に見合った選び抜かれた雑誌をもくもくと読む。



……とそこに、何やら見たことある人達が!!

続く!



iPhoneからの投稿