人生最高!!!

とか調子乗ってしまうぐらいハマッテルブログがありまして。

もうまいっにちそのblog見てはお腹痛くなるほどおもろい記事見つけては自分幸せやなぁ~と人生に感謝してるYです。

何のblogかと言うと二人が全く興味のないSHINeeblog。
もうなんてゆうかそこのblog書いてる人の大ファンです。

文才すごい!!!

SHINee好きやのにけなす時はけなす!!!(でも愛がある)
ノリがハンパなくたまらなく好き。
言い回しとか。

二児の母なのに!!
おもろすぎますやろと!!どっから見つけてくるんだと思う変な画像の数々に日々尊敬。

この方があたしの一番好きな同じジョンヒョンペンでほんまに嬉しい。

だからなお面白いんだが。
恐れながらジョンヒョンに対しての考え方が一緒で思ってる事も一緒であたしの気持ちを代弁して頂いてるかのよう。

あぁ~楽しい。
幸せな事にいつも何かと笑いながら過ごせる日々を送っておりますが、こんな画像とコメントだけでお腹痛くなるまで笑ったのも久しぶりだ。

だから今日も無駄にテンション高いしうざい自分。

でもそんな自分が好きだ。
そんな人生が好きだ。

今日も頑張るぞんひょん
↑うざっ