久しぶりの更新でごわす。

あと2分で快速が出発してしまう事態に、
ダッシュすれば間に合ったけど、その横を「人生の中でこんなに走ったの中学生以来です!」ってぐらい全力疾走のサラリーマンを数人見たとたん、
走りかけた足を止めたBでごわす。

最近、通勤曲に「嵐」を選曲してるわけですが、
歌詞がイイ曲が多い。
だから、わりとヘビロテしちゃってます。
ファンぢゃないけどね。

あと、「巨大なマーケット、そのちかんらッ」とは言ってないよ、Y(笑)

何故か途端に迷惑メールが多くなりました。
「恋愛サプリ」なるサイトから毎日10件近くくる~ッ!
しかも夜中とかむかっむかっむかっむかっ

マジで恋愛サプリってなんやねん!

「巨大なマーケット、そのちかんらッ」で潰してやろうか!

これは本気と書いてマジでアド変…ついては、スマートフォン的なものに乗り換えようかな~?

ま、iphoneとスマートフォンの区別もついてませんがね(笑)

ってことで、Bのぼやき終わりッ!

P.S→何で病院の先生って、あぁなんでしょう?
やっぱ変わり者が多いですな~。

ですら(;´д`)。