今一番大好きな人達。

こんなに好きになる歌手は久しぶりです。

女の人は結構いろいろ好きになってたけど…

毎日聴いてるけどほんま飽きない!!!

容姿も声もダンスも歌も全部好き。

5人皆好き。

でも一番お気に入りはJonghyon☆歌声好き☆笑ったらタレ目になるのも好き☆一番イカツイのが似合うのが好き☆LUCIFERの韓国語版のjonghyunのイカツさたまらん☆

テミンはめっちゃ可愛い☆あの顔で生まれ変わりたい☆笑 ダンスが表情豊かで素晴らしい☆

おkeyちゃんはめっちゃ楽しそうに笑うの好き☆笑い方好き☆やんちゃっぽい歌声好き☆

オニュっちはほんま癒しボイス☆そんな声でLUCIFER歌うからこれまた好き☆優しさが顔から滲み出てるの好き☆BとAが好きな声優さんにちょっと似てる気がする。

ミノは一番背高くてほんま男前☆子供好きなところも好き☆RingDingDongの時のミノの髪型好き☆

とまぁみんな好きだ!!!

とゆうことでお金に余裕がないため集大成アルバムが出るのを今か今かと待っております☆
ほんまは一枚ずつ買いたいんだ!!PVもめっちゃ好きやし欲しいし。

とりあえず小金持ちになるまで我慢します。

ほんま応援してまっせSHINee!!!!!!!!