今日はBと映画を観ました。
「劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦んんんんん!」
この先は感想書くので、ネタバレNGさんはご注意ください注意














舞台はロンドン、何者かに追われるシウ。いきなりテニスボールをスパーキンッ!される。もはやテニプリのボールの威力はハンパない…ドンッ
このシウというオリジナルキャラ最後までなかなかカッコ良かったですニコニコ
そして、いきなり全員集合かいっ!ってくらいメイン5校が登場!
なんかもう、喋るだけ、いるだけで笑ってしまう…
メンバーが次々襲われていく…みんな重傷すぎる…
キース登場!渋い!さすが早乙女くん! ボートに飛び乗るリョーマ、やんちゃすぎ!んで、みんな心配しすぎ!手塚をはじめ、次々とついて来る!
比嘉中、マサかのロンドンでバイト!

跡部のブラックカードやクシャミのシーンで隣に座ってた男の人が笑ったのは気のせいだろうか…!(◎_◎;)

んで、試合開始!なんかもういちいちつっこんでられない!
不二くん白馬で登場、なかなか隙間を抜けない真田のボール、蜘蛛の巣に囚われた虫、何度もアウトになる真相を暴こうとする白石に対し、「油断せずに行こう」としか言わない部長、双子を産んだらさらに五つ子…そして、極めつけは 万有引力‼
万有引力ってなんやっけ?とにかくドラゴン○ールみたいな感じ!
だって、気を扱ってんやもん!そら大理石のコートにめり込むわ!

なんだかんだたかしでキース達3人が笑って生還…君達テニスしてただけだよね⁉ほんと。

始終、肩をブルブル震わせながらの鑑賞でした得意げ
MOTTO跡部疑惑も爆弾

そんでやはりこれ↓
photo:01


お分かりいただけただろうか。

スマートフォンには対応しておりません。

もうこのオチの確率100%だろうがぁぁぁ!!!!



iPhoneからの投稿