ようやく怒り人おさまりましたよ。


我・おさまり人なり。


まぁ、例の女性(あえて特徴は出しませんが、アノ人です)がやらかしてくれたわけです。


私が怒るようなことを。


私も心せめ~なッ!とか思いながらも、今回は自分の中で消化不良だったわけですよ。

えーえー。


ようやく解決に至りましたが、結局、何も痛い思いをしていないのは彼女だけ。


楽しいPoneyブログにしたいので、あまり個人的に攻撃するようなことは控えたいと思います。


が!今回だけお許しを。


詳しい話は、また会合で!


追伸。

おとといの番組で我らが永遠の少年「野沢様」が出演されていたぞよ。

着ボイスの事を「携帯に声を吹き込んだりとかね・・・」って言ってたのが個人的にグッグッド!

あと、「ラスカル」の声(※ラスカル役ね)って野沢様って知ってた??

動物園行って鳴き声研究したらしいよ。

野沢様信者なら知ってたよね?Y?


ですら(;´Д`)。