こんにちわ口笛

くぎみやです音符

8月もまもなく終わりますねキラキラ

朝晩は以前に比べたら

若干涼しくなったような気がしますブルーハーツ

気のせいかな?←

なんでもいいけど、早く

涼しくなってほしいですねドクロ

 

 

そいえば今日のお昼、ゆでたまご買ったんですパンダ

でも柄がなくて(当たり前ww)つまらなかったので

ポピー名古屋の画伯たちに

絵を書いてもらいましたUMAくん

 

 

まさかのフリーザwwwwww

なぜフリーザwwwwww

めっちゃうまくて爆笑キャラ

 

こちらはタカバ画伯

書いていただきましたニヒヒ

なぜそんなに絵がうまいのグラサン

 

センスありすぎて、ほんと爆笑まじかるクラウン

 

 

 

そして裏面はこちら

 

 

ベジータwwwwwwベジータむ

クオリティやば!!

こちらも安定の爆笑!

 

こちらの作品は

ホリバ画伯に書いていただきましたグリーンハーツ

 

 

 

いつもするどいツッコミで

笑わせてくれるホリバ画伯ウインク

 

いつもほんわかしてるのに

ツボをついて

笑わせてくれるタカバ画伯ニヤニヤ

 

爆笑をどうもありがとうイエローハート

 

またたまご買ってくるから

お絵かきしてねOK

 

 

 

 

さて、今回のおすすめは

根強く人気のこちらです流れ星流れ星流れ星

 

 

ピーナッツ型の

【S-067】ですチョキ

 

赤と青、1つずつで1セットですジンジャーブレッドマン

ピーナッツ型の曲線の箱が

なんともかわいらいいですラブ

 

小さ目なので

ちょっとしたプレゼントとかに

いかがでしょうか?

 

ぜひどうぞーーーーーお願い