こんにちはウインク

今日も暑いですね~ひまわり

干からびそうです宇宙人くん

あ、くぎみやです←

 

干からびそうだけど、昨日

ナゴヤドームへ野球観戦

行ってきました~野球

 

中日vs巨人戦でしたピンクドアラウィンクドアラ

 

 

私は18時まで仕事だったので

終わり次第急いで向かったのですが

到着したころには

熱気ムンムンで

すっごい盛り上がりでした義理チョコ

 

飲んで食べて叫んで←笑

楽しかったです~耳毛ドアラ耳毛

 

楽しかったけど、帰りはクタクタでした

電車で帰るか、タクシーで帰るか

さんざん悩んで悩んで

堅実に電車で帰りました地下鉄キラキラ

 

 

実は19日の中日vs阪神戦にも

行ってきたんですがくるくる

 

このときも楽しかったし

盛り上がってたんですが

やっぱり昨日の熱のほうが

すごかったグラサン

 

でも19日は風船を飛ばしたり

 

ブルーサマーなんちゃらっていう

イベントをやっていたり

 

いろいろ体験できて楽しかったですチュー

 

 

次行くのは29日

また疲れるんだろーけど

楽しみだなーてへぺろラブラブ

 

 

 

 

さて、今回のおススメ商品は・・・

 

 

SBL-21の追加カラー

 

中央の

【トリコロール】

【プロヴァンス】

の2色が新しく仲間入りしましたNEW

 

セットのSBL-2100には入っていないので

単品での注文になりますふんわりリボン

 

さわやかな色味で

予約完売するほどの

人気商品となっておりますおすましペガサス

 

ぜひお試しくださいちゅー

 

 

では、まったねーパーパーパー

 

★★そういえば先日の

さかいvsくぎみやのたたかいは・・・

 

私の負けでしたーうずまきうずまき

ざんねーんアセアセ

次こそ勝つぞーグー唇

 

 

 

おまけ流れ星

ナゴヤドーム近くのファミマブルーハート

ドラゴンズ仕様になってました中日ドアラ ピースドラゴンズ