パーこんにちわ~ニコニコ
くぎみやですビックリマーク

毎日毎日暑いですね~晴れ

 

毎晩エアコンのタイマーが切れるとともに
目が覚めるため、

若干寝不足です~真顔

つらーーーおばけ

 

昨日は仕事帰りにお友達と

スパイスたっぷりのインドカレー屋に行ってきましたカレー

ナンを食べたんですが・・・

めっちゃ大きかったーびっくりアップアップ

 

 

カレーは、ほうれん草のカレーにしました目ナイフとフォーク

すっごくおいしかったんだけど、

あまりの大きさに途中でギブうずまきうずまきうずまき

全部食べきれませんでしたアセアセ

 

次行くときは、もっとお腹すかせてから

行こーーーっと!!

チーズナンも食べてみたいし、

カレーの種類もダルとかマトンとか

チャレンジしてみたいので
また行かなきゃグラサンハート

 

 

さーて、今回はシャボンフラワーの紹介はやめて

代わりにこちらをご紹介しまーすチョキ

 

 

LEDワイヤーライトの【キラリン】です

 

キラキラピカピカ光るので、

ブーケやアレンジメント等を、素敵に輝かせちゃいましょうキラキラキラキラキラキラ

 

脇役とは思えないくらい、いい仕事してくれますよニヒヒチョキ

 

お手軽価格なので、1度お試しください星

 

 

まったねーパー