遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますニコニコ


更新が途絶えていましたが、
また、ゆるゆると
再開していきたいと思います飛び出すハート



スタースタースター



1月10日は牡羊座で上弦の月🌓






上弦の月は
新月🌑から満月🌕に向かう膨らんでいく月。


葛藤もある時ですが
自分に足りないものを補って調整していくには良いタイミングです。




今回、月は牡羊座に位置してますおひつじ座



牡羊座は直感力電球行動力ダッシュの星座。



あれこれ考えすぎないで、

ピン電球ときたことや、

自分の直感を信じて

どんどん行動にうつしてしていくタイミングですダッシュ



ホロスコープを見ると


月には、射手座の火星からのサポートが入ってきています。





上昇志向の射手座の火星エネルギーをうけて、


やる気スイッチが入ったり、

活動的になりそうな感じ。




どんなに落ち込んだりうまくいかないときでも、


自分の内なる情熱の炎炎を燃えあがらせることで、


ふたたび活力を取り戻していけそうです。





スタースタースター



サビアンシンボルは、



「冬に、鳥に餌をやる若い少女」




生きるのが厳しい冬に、


少女が鳥に餌をやることで、


オカメインコが生き延び、助けられているシンボルです





このシンボルは、

人助けや、ボランティアなど、

困っている人を助けたり、

人に親切をすることなどを表しています。




困っている人がいたら、

サッと行動にうつす。





どうしようかな?

助けた方がいいかな?

やっぱり余計なお世話かな?



とか、

頭でグズグズ考えるのではなく、

パッと行動にうつしていく。




頭で考え込むもやもやのではなくて、



ハートピンクハートの中から湧き出てくる

純粋な優しさや、

思いやりの気持ちを大切にしていくことで、

精神性が高まっていくときですアップ




カップケーキカップケーキカップケーキ



最近もらって嬉しかったお菓子ニコニコ


虎の型抜きバウムクーヘンびっくりマーク




パカっといきました🐯笑