23日はおうし座で新月ですニコニコ





牡牛座は、



この世で生きるために



一番大切な、、

 



肉体をつかさどる星座です。






今回、

その牡牛座の新月に

革命を起こす

天王星がぴったりとくっついてます。








 

今回の新月は

肉体改造!






今は、

天王星だけでなく

土星からの

ハードな緊張感も受けています雷






土星と天王星は

不要なものを

そぎ落としていきますナイフ






いらない肉じゅばんを

そぎ落とすダイエットには

もってこいです爆笑






また、さらに、



身体に悪い食べ物、

NG食品、

加工食品などを

減らしていくことで、




これから始まる


新時代を生きるための


新しいボディー


手に入れていけますニコニコ




クローバークローバークローバー





新月は再スタートの

タイミングですキラキラ





日頃がんばってくれている

自分のボディーに感謝をして

再スタートを切るときです。





形が気に入らないだの

コンプレックスがあるだの

いろいろ文句が

あるかもしれないけど、、




だからこそ、




今までごめんねー

これからはもっと大切にするよ

と、ねぎらってあげる。 





そうやって自分の

身体とも仲直りすることで、





新時代を生き抜くための

最強のボディーを

手に入れていきますニコキラキラ