何気に前回の続き。

午後、ご飯食べて、

 

 

甘いもの。

(ブラウニーの上にでかいバニラアイスドーンさらにチョコソースバーンwith無糖アイスコーヒー)

 

 

 

こちらのカフェで甘いものを致死量レベルに接種してから

数か月ぶりに不妊治療でお世話になったクリニックへ行ってきましたランニング

 

 

いわゆる卒院したのが3月初旬だったので4か月弱ぶり?

意外とそんなに時間経ってなかったキョロキョロ

 

 

目的は

バイアスピリン(バファリン)の処方

 

 

お産予定の病院はバイアスピリンには懐疑的で

うちは出さないけど飲むならご自由に~

飲む場合は28週までにしてね~

というスタンスなので、不妊治療でお世話になっていたクリニックで28週分までを調達しなければならずキョロキョロ

 

 

エリアはどちらも恵比寿なので

また来るのも面倒だしで、まとめて行ってきました。

この日のスケジュールは

午前:妊婦健診

午後:不妊治療クリニック

とある意味相反するスケジュール真顔

 

 

午後イチで予約したし、平日だったのでそこまで人はいないだろうなぁ~

と思いつつ、やっぱり場所が場所なので

あんまりお腹が強調されない服を選んで行きましたグッ

 

 

 

っていつもの一張羅だけど。

買った時より死ぬほど安くなってて萎え笑

 

 

午後イチの15時少し前に行ったので待合には全然患者さんおらずホッ…

 

 

呼ばれた診察室はA4で、

A4っていつもお世話になってた女医のT先生がよくいらした部屋だったので

おっ!T先生だ~

と少し昔の知り合いに会うようなテンションになったのに

ドアについてる名前札には

苦手な院長息子の名前が…

な、萎え…チーンチーンチーン

 

 

 

コンコンしてしつれいしまぁーす・・・と入室すると

 

 

○×△☆♯♭●□▲★※!?

 

 

と言われ思わず

 

はぁ?

となる私。

 

 

あの、、、アスピリンの処方をお願いしたいのですが、、、

 

 

はいはい。ですよね!順調ですか~?って聞いたんですよ~

 

 

と言われるw

マジで何言ってるか分からんかったw

 

 

 

院長息子さ、今回の妊娠に際して多分1回も診察あたってないんだよなぁ。

あたってたらすみませんなんですが

それほど印象にも残ってない泣き笑い

 

 

塩対応だけど院長のがまだ良かったなぁ、なんて。。。(笑)

 

 

手持ちの分と足りなかった分のバイアスピリンの錠数確認して診察終わり~

 

 

院長息子自体に思い入れはないけど(笑)

クリニックには相当お世話になったので

 

 

もうこれで本当に最後の通院になるかな?と思いますが

色々とありがとうございました~

 

 

とお伝えすると

 

 

まだまだ良い卵いっぱいあるのでね!

また気が向いたら来てくださいね!

 

 

と元気いっぱい言われました泣き笑い

 

 

確かあとPGT-A出した正常胚2個とその他もろもろあるんだよなぁ

でも流石に3人目は年齢的にも体力的にも金銭的にもないかな…アセアセ

 

 

あと不妊治療色々大変だし普通に辛いのでもうコリゴリな気持ち。

不妊治療経験者なら共感頂けるかもですが、

できるならここに来たくなかった、自然妊娠したかった

と何度思ったことか…悲しい

 

 

まぁお金も時間も掛ったし待ち時間も長かったし大変だったけど

このクリニックに通って可愛い可愛いむちゅめ含め一応3人(一人はお空だけど)授かれたので

私にとっては良いクリニックだったのかもしれません100点

先生たちにもとても感謝しています。

結果オーライ!

あとプロポフォールが最高に気持ちよかったピンクハート

 

長い間お世話になりましたキラキラ