鴨川旅行記の続きですおねがい

 

 

メイン不在の鴨川シーワールドを後にしホテルに行きましたランニング

泊まったのは鴨川グランドホテルさん指差し飛び出すハート

 

 

立地は鴨シーから車で2分!w

ほぼ隣ですわな。

 

 

ロビーには鯉たちがいました


娘は(なぜか)お魚が大好きなので大興奮目がハート

 

 

チェックイン済ませてお部屋へ~。

泊ったのはプレミアムビューバスというお部屋。

 



オーシャンビュー気持ち良い音符

 

 

お部屋着いてから娘と夫はお昼寝タイムに入ったので

私は一人でプレミアムフロアに泊ってる人だけ入れるというラウンジに行ってみましたキラキラ

泊ったのはプレミアムフロアで一番安い部屋なんだが最大限恩恵教授しまっせ

 



こんな感じで広々~

 




ちょっとしたお菓子とフリードリンクありました



このゆらゆらするやつ乗りながらボーっとしたり

ネットサーフィンしたりのんびり1時間ほど過ごしましたラブラブあ~至福。

 

 

部屋に戻ると夫が起きていて、

大浴場に入るとの事でお見送り。

 

 

ここで鴨シーに続きまた誤算なんですが

 

このホテル、

バツレッドオムツ取れていない子供は大浴場に入れませんバツレッド

 

 

娘、もちろんオムツ取れてないので大浴場入れず悲しい

大きいお風呂好きなんだけどね、残念。

まぁお風呂入れるにしても、女湯で私が面倒見ないといけなかったので体力的にちょっと厳しかったかな。

大浴場行った夫曰く

大浴場にはおむつ替え台やオムツようゴミ箱があったからワンチャンいけるんじゃ?とのことでしたが…謎キョロキョロ

 


家族風呂もあったんですが、

私も疲れていたのと(あとつわりもあったし)

娘は部屋についてる普通のお風呂でも喜んでたので普通にお部屋のお風呂に入りましたバレエ

 

 



お風呂からの眺め

部屋の真ん中にお風呂があるので

お風呂から海も見えます波

 

 

話は逸れて疑問なんだけど

皆さん子供を何歳まで異性の湯に連れて行きます?

うちの子はもうすぐ3歳だし、

こんなご時世だし、私うっすら3歳ころの記憶あるしでもう男湯には入れれないなぁ~

と思ってます赤ちゃん泣き

 

 

話戻って、晩御飯のお話。

 

 

私、子供産まれてから旅行でホテルのビュッフェ何個か行ったけど

ここが一番美味しかった!!キラキラ

 

 

つわり忘れるくらい食べて写真一個もないのがOMGなんだけど!!

 

 

立地柄海の幸が充実していたし、種類もとっても豊富!!

 

 

離乳食コーナーも充実していて、どの年代も楽しめると思います!

 

 

意識して避けてはいたんだけど

この日だけはお刺身少しばかり食べた爆  笑

美味そうすぎて耐えきれなくてねぇ…おねだり

 

 

お肉のメインがローストビーフだったので

それだけ食べれなかったのが残念だけど、

夫とも

 

全部美味しい…!!

 

と意見一致して二人でめっちゃ食べたw

 

朝食のビュッフェも同様に、

全部美味しかったのよぉおおおおおう!!!!

 

 

写真一枚もなくて目からの情報皆無で悔しいのですが本当に本当に美味しかったおねだり

 

 

美味しい食事を求めている方、鴨川旅行の時はぜひこちらに!!

※回し者では決してない。

 

 

 

朝食もしっかり堪能してチェックアウト。

 

宿泊費(朝夕込み)と入湯税で

1泊3人62,000円くらいでした札束

うちbenefitstationのポイントを50,000分使用したので実際の持ち出しは12,000円くらいOKハッピー

 

 

食事有の場合、

子供料金も大人の半額取られるのが痛いですがそれでもご飯美味しいのでめっちゃおすすめです乙女のトキメキ

 

 

やっぱり房総半島は海の幸が豊富ですなぁ~

2人目産まれたあとにまた宿泊して

気にせず生ものしこたま食べたいと思った!!

 

 

 

参考までに今まで泊まったホテルたち

 

 

エピナール那須

 

 

ホテルグリーンプラザ軽井沢

 

 

舛添元知事でお馴染み三日月w

 

 

色々行ったけど今回の鴨川グランドホテルが頭1つ抜いて食事が美味しかった飛び出すハート