前回の記事アップしたその後、

おりものシートにうっすら茶色のやつが…

「おや?」と思い

ティッシュで拭くとまぁまぁい赤いのがべったり。

 

 

数えることBT32。

あー、その数字見覚えあるわー。

 

 

娘の時もこの前後で鮮血を大量に放出してたので記録してたようです。

 

 

まぁ鮮血がダラダラ出てる感じではないので様子見。

 

 

ただ、1つ気になることが。

 

 

今回バファリンを処方されていて、

処方される時先生に

 

 

そのせいでちょっと出血があったりするかも

 

 

と言われていたのだけ覚えていたのですが

出血したら薬を飲み続けるのかor止めるのか

何か指示貰ってたのか全然思い出せない・・・

 

 

茶色とは言え、午後になってもなかなか止まる気配なさそうなので

クリニックに電話手

受付の方に

 

 

すいません、かくかくしかじかこういう状態で

バファリン飲んでると出血しやすいと話があったのですが

薬止めた方が良いのでしょうか?

 

 

と説明

先生に確認するのでお待ちください~

と、待つこと数分

 

 

この先、鮮血になったり出血量が増えるようなことがない限り

処方した薬は飲み切ってください、との事です

また、出血量が生理2日目くらいになったり腹痛が酷くなったりする場合は

クリニックにお電話頂けますか?

 

 

との事でした。

 

 

他の方のブログ読むと対応は病院によりけりで

出血後中止指示が出るところもあるようでしたが

私のクリニックは処方分はどのまま飲み切りのようでした上差し

本音は嫌だけど飲み切りますw

 

 

このまま茶色のおりものや

ウトロ入れたときにピンクのものがつく程度ならいいんだけど

鮮血になるのが怖いね~悲しい

 

 

まぁ多分絨毛膜下血腫だとは思うんですけど

 

 

こちらのサイトによると

出血する頻度は

ART>自然妊娠

凍結胚移植>新鮮胚移植

ホルモン補充周期>自然周期

らしく…

 

 

 

役満やないかーーーい\(^o^)/

 

 

 

 

正直、出血(絨毛膜下血腫)自体は娘の時で経験済なので

そこまで焦る気持ちはないんだけども

 

 

なんとなんと

 

 

夫が昨日から九州出張で2泊3日不在

 

 

なんですよねー悲しい

 

 

だからこの先出血量が増えようがなんだろうが

育児は一人でしないといけない

家事は最低限しかしないと決めたw

 

 

出張のタイミングが悪いのか出血のタイミングが悪いのか…とほほ悲しい

 

 

しかもさ、出張中に多分会社のお金で

ウルフギャング食べてるステーキはず。

 

 

許せんムキームキームキームキームキー!!!

 

 

人のお金で食べるお肉って美味しいよねニコニコ

 

 

くそっ・・・・!!!

 

 

私はコストコで買ったしらすに梅干しでご飯食べてます真顔



比較対象ハチミツ。

しらすでかい。冷凍せねば…