さぁさぁやって参りました、フライング祭り!!

 

 

ということで買い溜めしためちゃくちゃ安いクリアブルーでやっていくぅう!!

 

 

 

 

 

 

BT5フライング

 

 

前回BT6くらいからやります的なことを書いたのですが

実はBT5から実施しました物申す

 

 

と、いうのも、

今回移植した胚盤胞があまりにも半分出てたから。(笑)

 

 

半分出すぎてたので早めに反応出るのではないかと

BT5からTRY。

 

 

ダミー画像ないので嫌な方ブラウザバックでお願いします

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 



 

お分かりいただけただろうか。

 

 

そう。ほんのうっすら出てるのですよね。

え?お分かりいただけないって?笑

 

BT5で線が出たことがないので

これが濃い方なのか薄い方なのかわかりまへん。

 

 

 

 

 

BT6フライング

 

で、次。BT6。

 

 

BT6に関しては、一応2回の妊娠で比較対象はある。

着床したかしてないかくらいは判断できるかなぁ~

と思いつつ、そして、昨日より濃くなっていることを期待しつつ

いざ!!!!

 

 

 

 

ダミー画像ないので嫌な方ブラウザバックでお願いします

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印

 




 

うっっっっっっすゲローゲローゲロー

 

 

正直言っていいですか?

 

あ~~~も~~~またこのパターンかよぉおおおお!!!!!

 

 

画像では分かりづらいかもですが

BT5よりは線が出たの早いし

濃くはなっているんだけど。

 

 

参考までに、娘の時のBT6

 

 

あ~~濃いわぁ~~

 

 

さらに参考、中期で死産した子の時の

 

 

あ~~薄いわぁ~~

 

 

BT6の濃さでいうと

 

圧倒的に娘>>>>>>>>>今回>>死産したお子

 

 

ですね。

 

 

死産の時のお子も、

最初すごーーーくスロースターターで

判定日の日超低Hcg叩き出して~心拍確認まで

毎回「これ、絶対無理なやつ~」

と思いながら通院してたことを思い出したな。

12週超えてもう大丈夫って思った矢先に。。。だったんだけど。

 

 

なんかその時に似てるな、、、

 

あとは、これまた嫌なんだけど

化学流産パターンね。

1回経験したけどこのパターンも辛いってか嫌なので避けたいw

 

 

はぁああ。

BT5うっすら出たから

BT6には娘の時くらい濃くなってるかも!?

 

 

なんて期待したけど、

そうは問屋が卸しませんね。

さすが不妊治療昇天

 

 

私は結構ドライなので

受精卵頑張れ!!的な気持ちは全然浮かばないのです。笑

うまくいくときはうまくいくし

うまくいかないときはうまくいかない。

それだけ。


 

明日もフライングする予定ですが、

薄くなっていくか濃くなっていくか

どっちにしろ事実を受け止めようと思います昇天