こんにちは。

 

移植してはや6日が経ちました。

 

移植してからというもの、

毎日SPEEDのBody&Soulを聞いています

(大真面目)

 

いや~。歌うますぎやし表現力というか爆発力というかパワーというか

若いって素晴らしい!!!!

が凝縮されてますよねキラキラ

 

 

なんで突然SPEEDかというと

今Produce101の女子版にはまってて

課題曲の1つにBody&Soulがあったんですけど

気付いたら本家の動画をエンドレス再生してしまっているニコニコ

 

 

寛子とか確か当時小5くらいでしたよね?

すごすぎる…

 

 

こないだ夫に娘任せて、一人の時間を貰ったので

一人で近くのアカホンに行ってきたんだけど

当然Body&Soul聞きながらノリノリでショッピングしてたら

空気を読んだうちのiPhoneが

次にGLAYのSoul Loveかけてきやがった

 

なんか勝手にSoul縛りされてる…!?

 

 

体と口が勝手に動いてしゃーない泣き笑い

アカホンで昭和ステップしながらなんかブツブツ言っている人に遭遇したら

それは私かもしれない…という小噺でした昇天

 

 

あ~カラオケいきてぇ。

BT6、フライング

 

どうでもいい話は置いといて、

フライングの話。

 

 

本日朝イチでフライングしました。

 

 

ダミーないので苦手な方はバックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







純…白…!!

 

心眼を使えば出てる気がしなくもないが

仮に出てたとしてもBT6でこれは厳しい昇天

 

 

参考までに前回(死産)の時と比べると

その時よりうっっっっっすい。

 

 

 

 

この時も判定日死ぬほどHcg値低くて結局ダメだったんだよな。

 

 

 

さらに参考までに娘のBT6時のはガンガンに濃い。

 

 

 

 

正常胚で4AAでもダメなんだから

本当にこの世界って厳しいね…

 

 

とりあえずしこたまクリアブルー買ったので

判定日までに何か動きがあれば更新します昇天

99%このまま陰性だとは思うけどw

 

 

はあ〜、また通院の日々かぁ〜。

 

言葉悪いけどシンプルに

だるっ!!!

 

って思いますねw

 

 

とりあえずSPEEDのSTEADY聞こ…

 

 

 

沁みるぅうううううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

※SPEEDのPRでもGLAYのPRでもありませんw