みなさまハッピーメリークリスマスクリスマスツリー

 

クリスマスっぽいこと、やってますかっ!?

 

安心してください。

私は全くやってません。

 

 

一応昨日、ケーキを食べましたが

娘が寝入った後、夫がシミュレーションゴルフに行った後に1人でこっそりと…

クリスマスの風情のかけらもありまへん真顔

 

 

来年は娘とツリー飾ったり

一緒にケーキ食べたりしたいなぁお祝いケーキ

遠いようで、きっとあっという間に来るんでしょうねよだれ

 

 

さてさて、クリスマスとは関係ない私のこと。

 

 

前に何かの記事に書いた気がしてるのですが

夫の会社のイケイケチームから

なんと私宛の出産祝いでもらってたコレ下矢印



オリーブスパの120分ギフトチケット

 

 

今日!!午後!!ようやく行ってきます!!!

 

行こう行こうと思ってても

どうしても店舗まで電車移動が必要なので、

授乳の時間や夫に長時間娘をお願いしても良いのかとか、

そうこうしてる間に離乳食が始まったりで

あれよあれよと半年が過ぎてしましましたが、

先日の一件で問題なく娘を夫に見てもらえそうなのが分かったので

やっと行ってきます赤ちゃんぴえん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ちょいと脱線しますが

生後6ヶ月というのは睡眠退行(夜泣き)が始まったり

寝るのがお仕事だった赤ちゃんも体力がついて起きてる時間が長くなったりするらしく。


色々ブログを拝見してますが、

結構な確率でママさんが余裕を失って疲弊している…

そして夫にイラつく系の記事を上げてる方も多くて

めちゃくちゃ共感真顔

というか私もその1人。笑

紆余曲折を経て、なんとか今は夫婦関係修復できたけど

疲労からか未だ綱渡りしてるようなメンタルなのでいつまで続くことやら。

 


噂によると、3の倍数(3週間とか3ヶ月とか6ヶ月とか)に

赤ちゃんがぐずりがちになり親はどーんと疲れるらしい?

 

皆さま適度に息抜きしましょうね…不安

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 そんなこんなで最近、色々疲れてるせいか

自分へのご褒美というか、

欲しいものを躊躇なく買ってしまっている。



これ。

Culti というイタリアミラノ発のアロマディフューザー。

ウッドスティック式のディフューザーはここのメーカーが始めたらしいキョロキョロ

 

これ、めちゃくちゃいい香りがします飛び出すハート

 

日本のメーカーは、

数あるライバル商品の中からとにかく手に取ってもらう事を目的に、

見た目に結構力を入れて、香りは人工的な感じのものが多いようですが

 

こちらは逆に

見た目はシンプルに、でも香りは上質で洗練されていて最高や…

 

リビングに置いてるのですが

毎朝めちゃくちゃ幸せな気分になれます乙女のトキメキ

あら不思議そこだけおしゃれ空間が現れますよニコニコ

 

ACTUSで取り扱ってるので

もしACTUS行く用事がある方は

香りを確認してみてください飛び出すハート

 

 

 

 

あと、これ。

 

これは先週夫とバッチバチにやり合っていた時に

なんとなくバッグが欲しいと言ったら

買ってきてくれた

CONVERSE TOKYOのトートバッグバレエ

 



一応クリスマスプレゼントらしい。

ならそんなポッと出のものよりもっと考えたのになぁ〜なんて。笑

 

 

でもこれはこれでめっちゃ気に入ってます

娘を産んでから服装はカジュアル一辺倒なので

服装にもよく合いそう目がハート

サンキュー、旦那。

代わりにレイバンのサングラスを買わないといけませんが。


 

 

さらに

 

リップモンスターミニサイズ!!

 



SNSで話題でずっと気になってたけど

とにかく全く売ってないw

何気に薬局行ったらあったから

迷わず買ってもうた。

 

ミニサイズだし800円だしいいかなぁ〜って。

 

 

色味(05ダークフィグ)は好みなんだけど

マスクにつかないのは、イマイチわからん。

なぜなら最近はクチバシタイプのマスクをしてて

物理的に唇がマスクにあたってない。笑

 

 

ええねん!!

 

 

化粧品も新調していかないと顔が古くなる

って誰かが言ってたから!誰!?

定期的に買い増していくよ!!

と、言う浪費宣言。

 

 

ではでは、もうすぐオリスパ行ってきます

娘は今日も3時間起きでまだ朝だけど疲労困憊!

寝たくないけど寝てくるぞ!!!


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください爆笑