SMAPコンサート2006~その3 | 韓国人旅行者向けグルメナビ)

SMAPコンサート2006~その3

8月21日のSMAPのコンサートに行ってきた友人から感想を聞きました。


昨日は確か月曜日なので、『笑っていいとも』に香取慎吾が出てたようですが、昼から九州に向かったそうです。


途中、天候が悪く、福岡空港ではなく、熊本空港に降りることになるかもしれなかったそうです。


で、コンサートはというと、ファンの近くまで来てくれ、みんな大興奮だったそうです。


また、ステージ上でSMAPが抽選をし、くじに当たったファンは、何とステージで一緒に踊ったそうです。


どうですか?


同じ空間に入れるだけでもという人もいるとは思うんですが、同じステージに。


ちなみに、草なぎ剛は『みんなに良く見えるよー!』とやさしさがにじみ出てたそうでした。


キムタクは普通にかっこよいそうでした。


そういえばキムタクの弟はアメフトの選手だったかな?


sdasd


『ロンゲスト・ヤード』のDVDがでるようなんです。

発売日は『8月23日(水)』。

この作品はNFLを追われたもとトッププレーヤー。

八百長疑惑で収監される。

そこの所長から、囚人達にアメフトを教えるように頼まれるのです。

日に日に強くなっていく囚人らに不安を感じた所長は試合に負けるようにというが・・・。

って感じの話です。

アメフトってカッコイイですよね。

球場の格闘技ですよね。

なんか面白そうなので、今週末見てみようと思います。


http://sonypictures.jp/movies/thelongestyard/index.html
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000G5SITE/249-7064506-0109140?v=glance&n=561958