太 陽 ni

虹の輪(*/^^*)/

 

今日のお昼

 

日暈

(にちうん・ひがさ)

 

 

 

現れました

(*^^*)/

 

※日暈

太陽の周りに

光の輪が現れる現象

 

ハロ現象とも

言うそうです

(*^^*)/

 

 
しかも
 
良く見ると
 
 
虹の輪
だという事が
分かります
(*/^^*)/
 
 
写真の加工で
 
虹が
ハッキリと
しました
(*^^*)/
 
ドラネコにも
見えます
( *´艸`)
 
 
雲と風の
いたずらで
 
美女も
現れました
\(#^^#)/

 

PS.1

 

オルタネーターの

交換終わりました

(*^^*)/

 

修理費

5、6万円と

言われていましたが

 

 

リビルド品を

使ったこともあり

 

工賃も

割り引いてもらって

 

 

35,000円に

抑えることが

出来ました

(*^^*;

 
しかし
 
痛い出費には
違いありません
(>_<)