この記事は

予約投稿記事です

(#^^#)>

 

休ブログだけど:

聴いてね:

妄想パパの願い

(#^^#)>

 

病院の指導もあり

土・日のブログを

お休みいたします

(#^^#)>

 

パソコンから

完全に

離れますので

 

コメントも

コメントを

返すことも

出来ませんので

お許しください

(#^^#)/

 

 

 

 

=妄想パパの願い=

1.

白い風に吹かれる少女 

笑っておくれ 

僕のために

軟らかな耳に 

そっと手を添えて 

波の声に頷く少女よ

 

やがて君も恋を知り 

トキメク乙女に 

変わってゆくのだろう

だから少女 

今は僕だけの 

可愛い娘で 

いてくれ少女よ

 

時が声を消す 

君の姿消す

いつか優しい 

男の胸に 

no no no 

no no no oh no

 

だから少女 

今は君の歌声を 

聞かせておくれ 

可愛い少女よ

 

2.

僕の手を引いて 

駆けだす少女 

無邪気に笑えば 

僕は嬉しい

遊び疲れて 

僕の腕に 

もたれる少女 

瞳を閉じて

 

時が過ぎてゆき 

涙を溜めて

ありがとうパパと 

言われたなら 

no no no 

no no no oh no

 

だから少女 

今は僕のこの腕で

眠っておくれ 

愛しい少女よ

 

 

時が声を消す 

君の姿消す

いつか優しい 

男の胸に  

no no no 

no no no oh no

 

だから少女 

今は君の歌声を 

聞かせておくれ

可愛い少女よ

 

聞かせておくれ

僕だけの少女よ