ガ~ン:

パソコンno

パゲタ

(@ ̄□ ̄@;)!!

パソコンが
壊れた
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
ブログを
打っていると
 
ノートパソコンが
かなりの熱を
放していました
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
使うのを止め
電源を切って
放置していました
(#・・#;
 
 
しばらくして
電源を
入れてみました
(#・・#;
 
 
モニターが
真っ黒のままでした
。゚゚(*´□`*。)°゚。
 
 
昨日
 
パソコンに詳しい
青年A君に
相談してみました
(・・;
 
このパソコン
モニターが
真っ黒なんだけれど
直るかな
。゚゚(*´□`*。)°゚。
 
 
少し
預かっても
いいですか
(・・?
 
 
ということで
 
ノートパソコンを
預かってもらいました
(#^^#)v
 
 
今日の夕方に
 
青年A君が
神妙な顔をして
 
ノートパソコンを
持ってきました
 
 
ポネちゃんさん
 
データは
バックアップ
出来ていますか
(・・?
 
 
エッ
 
とりあえず
先週
バックアップしたけど
・・・
 
どうして
(・・?
 
 
パソコン
ダメみたいです
 
修理するより
買い換えたほうが
安いと思います
┓(´o`;)┏  
 

 
車の雨漏り
 
 
からの
 
 
パソコンの
機能停止
 
大出費確定
。゚゚(*´□`*。)°゚。
 
 
放心状態の
私の前に
 
青年A君が
ノートパソコンを
差し出しました

 
ハイ
( *´艸`)
 
 
パソコンの
モニターを覗くと
 
デスクトップの
画面に
なっていました
Σ(ノ°▽°)ノ
 
 
青年A君に
 
  
 
胸を
 
打ちぬかれました
 
 
助かった~っ
(#/^^#)/
 
ありがとう
( *´艸`)
 
 
ただ
 
お礼の
 
 
チューは
 
 
断られました
(#^皿^#)
 
 
原因は
 
言っても
分からないので
( *´艸`)
 
 
教えて
くれませんでした
(#^皿^#)>
 
 
とりあえず
 
ノートパソコン
復活しました
\(#^^#)/
 
 
 
PS.
コメントの返しなど
遅くなりましたこと
 
 
お詫びいたします