エ~ッ

(@ ̄□ ̄@;)!!

貼り薬~っ

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

定期診断のために

 

母を

脳神経外科に

連れて行きました

(#^^#)/

 

 

3年ぶりに

MRI診断を受け

 

 

脳の状態は

90%

 

問題は

ありませんよ

(#^^#)/

 

何か

心配なことは

ありますか

(・・?

 

結果は

OKでしたが

 

 

近ごろ

物忘れが

多くなって

きたんですが

 

良い対処法は

ありますか

(・・?

 

 

確かに

加齢に伴う

記憶の衰えは

見えますので

 

ご心配なら

お薬を

出しましょうか

(・・?

 

 

お願いいたします

(#^^#)/

 

今は

こういうものです

 

 

貼り薬に

なっています

(#^^#)/

 

 

貼り薬ですか

(・・?

 

 

どこでも

構いませんので

 

一か所

貼ってください

(#^^#)/

 

急激に

回復することも

ありますよ

(#^^#)v

 

 

物忘れが

良くなる

貼り薬

(#/^^#)/

 

なんか

凄くないですか

\(#^^#)/

 

 

PS.

お大事に

(#^^#)/

 

ありがとう

ございました

(#^^#)/

 

 

ありがとう

ございました

(#^^#)/

 

 

先生が

立ち上がった母に

 

体重を

減らせるように

間食は控えて

 

歩いたり

してくださいね

(#^^#)/

 

 

声をかけて

くださると

 

母は

聞こえないふりして

 

そそくさと

歩いて

行きました

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

都合が

悪いことには

 

聞こえない

ふりをするという

 

凄技を

身に着けています

(@ ̄□ ̄@;)!!