画像生成AI

チャレンジ (#^^#;

 
制作中の新曲
 
I love mis Love
 
 
女性のイラストが
 
イラストレーターでは
作成限界があり
(私のレベルでは)
 
 
思うようなイラストが
描けませんでした
(>_<)
 
そこで
 
画像生成AIに
チャレンジして
みることにしました
(#^^#)/
 
 
もちろん
 
無料トライアル
 
 
お試しで
出来栄えを
チェックします
(#/^^#)/
 
 
なんと
 
日本語で
文字を打ち込むだけ
(#/^^#)/
 
 
可愛い日本の女性 
ビキニ姿 青い海 青い空
浜辺を駆けている
色白 笑顔 
 
 
打ち込むと
 
 
イメージピッタリ
( *´艸`)
 
 
でも
 
可愛い日本の女性 
ビキニ姿 青い海 青い空
浜辺を駆けている
色白 笑顔
 
+
 
手を振る
 
 
付け加えると
 
 
違う女の子に
なっていました
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
いくつかの
画像生成AI
試しましたが
 
結果は同じで
 
とりあえず
イラストレーターで
制作を急ぎます
(#^^#;
 
 
PS.
同じ人物による
画像生成が
出来るものも
有るようですが
 
手間も
お金も
かかりそうなので
 
様子を
見ようと思います
(#^^#)>