DTM:

次の曲

決まりました

(#^^#)/

 
大学生の頃に
作った曲です
(#^^#)v
 
君が
大好きだ~っ
\(#^^#)/
 
という
 
弾ける夏の
恋の歌です
(#^^#)/
 
 
I love mis Love
 

1.

ウパパ ウワ ウパパ 

俺の大好きな 

She’s my bae   

 

ウパパ ウワ ウパパ 

長い髪を

潮風に靡(なび)かせ 

浜辺駆け抜ける

俺の恋人

 

ウパパ ウワ ウパパ 

今夜は月も 

beautiful full moon

 

ウパパ ウワ ウパパ 

抱きしめるほど 

狂おしく

君が好きだ 

夏の

落とし子のような 

I love mis Love

 

ときめき 

言葉にならぬ 

一目惚れの

summer

揺れる胸の白さに 

目眩さえ覚えたよ

 

だから

ウパパ ウワ ウパパ 

離さない本気さ 

mis Love

 

ウパパ ウワ ウパパ 

波音に合わせSwing 

俺に投げる

wink and kiss

もうだめ

メロメロさ 

I love mis Love

 

2.

ときめき 

言葉にならぬ 

一目惚れのsummer

揺れる胸の白さに 

目眩さえ覚えたよ

 

だから

ウパパ ウワ ウパパ 

離さない本気さ 

mis Love

ウパパ ウワ ウパパ 

波音に合わせSwing 

俺に投げるwink and kiss

もうだめメロメロさ 

I love mis Love

 

ウパパ ウワ ウパパ 

rurururu

ウパパ ウワ ウパパ 

rurururu