蝶楽しい

(#^^#)/

 
お休みの日に
 
とある場所へ
行ってきました
(#^^#)/
 
 
この池を
一周したところで
 
草むらに
目をやると
 
 
シロツメ草を
包み込むように
 
小さな
黄色い花
( *´艸`)
 
 
米粒豆草
(コメツブマメクサ)が
 
びっしり
咲いていました
(#^^#)/
 
 
良く見ると

 
キタテハや
 
 
ヤマトシジミ
 
など

 
たくさんの蝶が
 
飛んでいました
( *´艸`)
 
  
 
腕を見ると
 
キタテハが
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
いつまでたっても
 
飛びそうにないので
 
 
指を差し出すと

 
指の上で
 
遊んでいました
( *´艸`)
 
 
ニワゼキショウや
 
 
宵待草など
 
目の保養が出来ました
(#^^#)/
 
PS.
この場所に
来た目的は
 
運動不足の
解消と
 
もう1つ
 
 
紹介したい
場所が
あったからです
(#^^#)/
 
よって
 
 
つづきます
(#^^#)/