ABURAYAMA 
FUKUOKA DE
ソフトクリーム1
( *´艸`)

 

5/9 

13:00

晴天 21℃

 

ソフトクリームの

食べたか~っ

(#/^^#)/

ソフトクリームが

食べた~い

(#/^^#)/

 

太っちょ母が

叫びました

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

妻も

私も

休みだったので

 

景色の

良い場所で

 

 

ソフトクリームを

食べようと

 

ABURAYAMA 

FUKUOKA

 

 

出かけました

(#^^#)/

 

 
ABURAYAMA 
FUKUOKA は
 
福岡市の
住宅地から
 
ほど近い
場所にあります
(#^^#)v
 
 
福岡の
市街地を
 
見下ろしながら
 
 
ここ
 
 
森’のKIYOSK
( *´艸`)
 
 
 
ソフトクリーム
 
 
買いました
(#^^#)/
 
 
おすすめの
 
あまおう苺 
バニラ 
ハーフ
 
 
いただきました
(#^^#)/
 
 
ここは

 
どこを
 
切り取っても
 
 
素敵な
 
場所なので
 
 
つづきます
(#^^#)/
 
PS.
ソフトクリームは
 
 
濃密で
なめらか
 
あまおう苺の
 
香り
たっぷりの
 
おいしい
ソフトクリームでした
\(#^^#)/