歌を聴きながらご覧ください

 

じじばば珍道中:
お疲れ様でした
(#^皿^#)>
 
love song fou yuo
 
 
イラストは
 
 
のこのしま
アイランドパークの
 
お花畑を
イメージしています
(#^^#)/
 
 
 
温州みかんの
 
優しい甘さと
 
 
弱炭酸が
 
良い感じなのです
( *´艸`)
 
 
この日は
 
日差しが強くて
 
あつかぁ~っ
もう
帰ろうや
(#/^^#)/
あつ~い
もう
帰ろうよ
(#/^^#)/
 
母の妹
そうやね
帰ろうかね
(#/^^#)/
そうだね
帰ろうね
(#/^^#)/
 
 
 
滞在時間
 
1時間30分
くらいで
 
帰ることに
なりました
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
後ろの
レストランで
 
バーベキューの
予定でしたが
 
まっ
 
よくあることです
( *´艸`)
 
 
電動カートを
返して
 
帰ろうと
したとき
 
創業者の奥様
 
芋の天ぷら
あがったよ~っ
 
声に
 
 
母が
反応して
 
芋の天ぷらを
買って
帰路に
就きました
(#^^#;
 
 
帰りは
 
海沿いの
近道を
通って
 
能古渡船場に
着くとすぐに
 
フェリーが
あったので
乗りこみました
(#^^#)/
 
 
フェリーの
中では
お昼ご飯の
話になり
 
母の妹
ステーキの
食べたか~っ
(#/^^#)/
ステーキが
食べた~い
(#/^^#)/
 
一人暮らしで
なかなか
ステーキなど
食べに行くことが
無いという
事だったので
 
福岡
イオンモールの
中にある
ステーキ店で
食事をしながら
 
 
ドーナッツの
話題に
なりました
 
妹の弟
ねぇちゃん
ドーナッツ
どげんやって
持ってきたとね
(・・?
お姉さん
ドーナッツ
どうやって
持ってきたの
(・・?
 
 
ホテルの人に
5個くださいって
ゆうたら
袋に詰めて
くれんしゃったとよ
(#^^#)v
ホテルの人に
5個くださいって
言ったら
袋に詰めて
くれたのよ
(#^^#)v
 
みんな
ナイトラウンジから
パクッてきたと
思っていました
( *´艸`)
 
 
母の妹
残りの2個は
どげんしたと
(・・?
残りの2個は
どうしたの
(・・?
 
 
あんたが
寝とう間に
2個食べたったい
( *´艸`)
あなたが
寝ている間に
2個食べたのさ
( *´艸`)
 
 
他のお客さんも
いらっしゃったので
 
 
みんなで
 
声を殺して
 
 
笑いました
( *´艸`)
 
来年は
温泉に
行こうと
 
 
盛り上がって
いました
\(#^^#)/