じじばば珍道中:
ホテル偏3(#^皿^#)
 
 
5.晩御飯
 
 
食事が
来るまでの会話
 
ホテル
よか部屋やね
( *´艸`)
良い部屋だね
( *´艸`)
 
 
母の妹
景色も良いし
お風呂も
楽しみやね
(#/^^#)/
景色も良くて
お風呂も
楽しみだね
(#/^^#)/
 
 
母の弟
また
子どもの出来たら
どげんするや?
(#^皿^#)
子どもが出来たら
どうしよう?
(#^皿^#)
 
 
母の弟の妻
バカやないと
٩( •̀ з•́)و
バカじゃないの
٩( •̀ з•́)و
 
 
一人でも
二人でも
勝手に作ってください
 
ひとりで!
٩( •̀ з•́)و
 
 
やっぱ
ラブホ
やけんね
(#^皿^#)
やっぱり
ラブホ
やけんね
(#^皿^#)
 
はっ
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
聞こえてなかった
はずの
私の口から
 
 
ラブホ 
 
音が
発せられました
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
ラブホの話
再燃か
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
思ったとき
 
お待たせ
いたしました~っ
(#^^#)/
 
 
天使の声が
聞こえると
 
次々と
食事が運ばれ
 
 
事なきを得ました
(#^皿^#)>
 
 
ここのお店は
 
定食や
丼を注文すると
 
 
辛し明太子が
食べ放題なんです
( *´艸`)
 
=自論=
 
辛子明太子は
 
ご飯に
チョット載せて
いただくものだから...
 
思っていたら
 
明太子
お代わり
もらおうかいな
(#^^#)/
もらおうかな
(#^^#)/
 
ウフッ
( *´艸`)
 
 
という
顔をして
 
母が
お皿を差し出しました
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
母の弟
ねぇちゃん
もう
食べたとね
(@ ̄□ ̄@;)!!
姉さん
もう
食べたのですか
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
うん
一口やもん
(#^^#)v
一口だもの
(#^^#)v
 
 
母は
明太子が
大好きなのですが
 
健康管理のために
量を
制限して出すため
 
ここぞと
ばかりに
ほお張って
いました
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
6.ナイトラウンジ
 
 
welcome
パンケーキを
いただいた場所が
 
 
ナイトラウンジと
なりますが
 
 
夜も

 
飲み放題
(@ ̄□ ̄@;)!!


 
おつまみも
 
生ハム
 
 
ミックスナッツ
 
チーズ
 
 
チョコ
 
マシュマロ
 
 
ドーナツ
 
 
などなど
 
食べ放題
(@ ̄□ ̄@;)!!

 
夜景を
 
眺めながら
 
 
飲んで
食べて
笑って
 
追加料金一切なしの

 
最高の
ホテルでした
(#^^#)v
 
つづきます
(#^^#)/