DTM:

16歳の恋の終わり:

完成しました

(#^^#)/

 
ただいま
イラスト制作中です
(#^^#)/
 
 
もう
しばらく
お待ちください
(#^^#)>
 
 
 
16歳の恋の終わり
ジュウロクの恋の終わり
 

1.

恋した人がいました 

16歳(ジュウロク)

青い初夏(なつ)

ことさ

 

向かいの

プラットホーム 

ただ いつも 

見つめていただけさ

 

友達と

笑うあなたは 

天使か 天女か 

Ah 見目麗しく

 

真っ白な

セーラー服が 

眩しすぎて 

声さえ掛けられない 

 

お願い 

振り向いて 

こっち向いてよ

 

ほら 

ボクはここにいる

 

手を振って 

微笑んでよ

 

そんなことばかり

考えてた 

 

あなたが

電車に乗るまで 

夢うつつ 

見送ってしまうと

 

学校に

着く頃には 

始業のベルが 

キンコン鳴っていた 

 

2.

授業サボり 

あなたの学校へ 

一目散

 

恋焦がれ 

待ち焦がれ

 

バクバクの

胸を押さえて 

 

血走る目で

打ち明けた  

 

ありがとう 

ごめんなさい 

見事に撃沈 

16歳(ジュウロクノ)

恋の終わり

 

次の日には 

「おはよう」と 

小さく

言ってくれた 

それだけさ

 

 

お願い 

振り向いて 

こっち向いてよ

 

ほら 

ボクはここにいる

 

手を振って 

微笑んでよ

 

そんなことばかり

考えてた

 

恋した人がいました 

16歳(ジュウロク)

青い初夏(なつ)

ことさ

 

向かいの

プラットホーム 

ただ いつも 

見つめていただけさ