糸島DE

焼き牡蠣:

その1

(#^^#)v

 
27日
 
牡蠣小屋を
 
目指して
 
 
糸島半島へ
 
 
これは
博多湾の地図
 
地図の左側(西)に
ある半島が
 
糸島半島です
(#^^#)/
 
 
糸島半島に
 
牡蠣小屋は
数か所点在しますが
 
今回
目指したのは
 
岐志漁港の
牡蠣小屋
(#^^#)v
 
 
岐志漁港は
 
"糸島市営渡船ひめしま”
 
発着場所でもあります
(#^^#)/
 
 
予定では
 
牡蠣小屋で
昼食を済ませて
 
またいちの塩 
 
 
絶景を見ながら
 
 
塩プリン を
 
いただく
予定でした
( *´艸`)
 
お昼からは
 
 
晴れの
予報でしたが
 
岐志漁港に
到着した
 
AM10:55
 
 
天候は
 
雨は
小雨だったものの
 
風が強くて
 
押し車の
ふとっちょ母が
 
 
もうちょっと
待っとこうや
※もう少し
待っておこうよ
 
 
難色を
示しました
 
 
そこで
 
車を
横付けできるお店
 
と 考え
 
 
車で
5分ほどにある
 
 
芥屋漁港 
 
浜焼き白浜屋 に
 
変更しました
(#^^#)v
 

 

ここは

 

ちょっと

オシャレな

牡蠣小屋です

( *´艸`)

 
明日に
 
 
つづきます
(#^^#)/