DTM:

ボカコレ2024冬:

登録完了

(#^^#)/

 

 
ボカコレ2024冬
 
 
登録完了しました。
(#^^#)/
 
多分
大丈夫だと思います。
(#^^#)>
 
 
もちろん
 
ルーキー枠ですが
 
 
おそろしく
レベルは
高いそうです。
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
何事も
経験と言い聞かせ
 
挑みました。
(#^皿^#)/
 
 
現在
 
you tubeに
アップしている
 
 
この
 
3曲を
申し込みました。
(#^^#)/
 
ただ
 
 
You Tubeの
ように
 
歌詞の
表示ができない
(・・?
※できるのかも
しれませんが
やり方が
分かりませんでした。
(#^^#;
 
ので(・・?
 
曲に合わせて
 
 
イラストに
 
歌詞を
打ち込むのに
 
時間が
掛かりました。
(#^^#)>
 
 
 
最初から
イラストに
 
歌詞を
入れていたので
 
そのまま
申し込みました。
(#^^#)/
 
 
イラストに
歌詞を入れました。
(#^^#)/
 
 
イラストに
歌詞を入れて
 
曲を
ちょびっと
いじくりました。
(#^^#)/
※曲を
少しだけ
扱いました。
(#^^#)/
 

 

今日

 

 

本日

19:00に

公開されます。

 

 

チンプンカンプンの

状態で

※訳の分からない

状態で

 

必死こいて

チャレンジ

したけん

※必死に

チャレンジ

しましたので

 

良かったら

見ちゃり~ね~っ

\(#^^#)/

※良かったら

見てね~っ

\(#^^#)/
 

 

 

 

 

 ニコニコおっさん動画