トライアルde

早咲きの桜

(#^^#)v

 


 

ここは

 

TRAIAL の 

那珂川店

 

駐車場に

車が溢れていたので

 

 

一番端っこの

駐車場に

車を停めて

 

買い物に

行きました。

(#^^#)/

 

 

焼き芋を買って

帰ろうと

 

駐車場所の

フェンス越しに

 

何気なく

周囲を見渡すと

 

 

数本の

 

桜の木があり

 

 

その中の

 

一本の上部に

 

 

花が

咲いているのを

見つけました。

(#^^#)v

 

 
近づいてみると
 
下の方にも
 
小さく
可愛い花が
咲いていました。
( *´艸`)
 
 
調べると
 
コヒカンザクラ
 
言うらしく
 
3月下旬が
見ごろという
事でしたが
 
 
季節外れの
 
桜の花が
 
インフルエンザで
 
弱った体に
 
 
笑みを
 
贈ってくれました。
(#^^#)v

 

 

 

 You ▶ Tube 曲