滑り込みDe

10億円get🦆

(#^^#)v

 

 

昨日と今日

 

福岡でも

 

ちょびっと

※ちょっと

 

雪が降りました。

(#^^#)v

 

 

ラッキーエビスに

あやかり

 

 

宝くじを

買うはずでしたが

 

バタバタしていて

 

 

買うことが

出来ませんでした。

(>_<)

 

 

そこで

 

クイックワンを

やってみたことを

思い出し

 

 
ネット購入
することにしました。
(#^^#)/
 
 
バラ10枚
 
 
 
3,000円 
 
 
 
購入できました。
(#^^#)v
 
 
滑り込みde
 
10億円get
 
できたです。
( *´艸`)
 
PS.
再度
アクセスしてみると
 
 
繋がりませんでした。
(@ ̄□ ̄@;)