ちょっとおもろい話:
歌詞ノート
(#^皿^#)
 

子どもの頃から

 

歌が

大好きでした。

 

 

好きな歌を聴いたり

歌ったりしていると

 

だんだんと

飽きてきて

 

高校3年生の時に

 

それじゃ

自分で作ろう。 

 

作り始めました。

 

 

頭には

いつも

メロディが

流れていて

 

大学生の時は

 

車に

小型カセットを

常備して

 

歌詞は

ノートに書き

留めていました。

 

 

ただ

あくまでも

自己満足の世界で

 

“世に出したい”

 

など

 

一度も

考えませんでした。

 

 

就職も決まり
 
心機一転
 
机の周りを
整理した時の事です。
 
 
歌詞ノートは
20冊以上に
なっていて
 
とりあえず
紐で
縛っていました。
 
 
数日たって
 
うん(・・?
 
 
ノート
どこに
置いたかいな
どこに置いたかな
(・・?
 
嫌な
予感を胸に
母に尋ねました。
 
 
ここにあった
ノート知らん
ノート知らない
(・・?
 
 
片付けてやったよ
片付けてあげたよ
(#^^#)v
 
 
どこにあると
どこにあるの
(・・?
 
 
古紙回収に
出してやったよ
出してあげたよ
片付いたろ
片付いたでしょ
(#^^#)v
 
 
母の善意は
 
 
私の
青春の記録を
 
再生紙として
 
 
世に
 

 
送り出して
 
 
くれました。
(>_<)
 

 
PS.
その後
 
歌詞を
殴り書きにした
レポート用紙が
出てきましたが
 
焼け石に水滴 の
状態でした。
 
 
 
 

 

ポネちゃんppp

(LINEスタンプ)

 

ポネちゃんねる

(youtube)

 

ポネちゃんnoいろいろ

 

 

これからも、

よろしくお願いします。