狐狸庵de
唯一無二のかつ丼:
その2(#^皿^#)V
 
いよいよ
 
私の番になりました。
(^^)/
 
 
お待たせいたしました。
(#^^#)/
 
 
“唯一無二のかつ丼”
 
登場です。( *´艸`)
 
 
何が
 
“唯一無二”なのかを
 
 
お知らせするために
 
 
色黒のかつ丼を
 
方向転換して
 
 
トンカツを
 
ズームアップします。
 

 
ここのかつ丼は
 
ロース肉ではなく
 
 
バラ肉を使っているのです。
(^^)v
 
 
甘辛い
 
唯一無二のかつ丼に
 
一味を掛けて
 
 
一気にいただきました。
(^^)/
 
 
 
 
PS1.
 
いつもは
見ることのない
 
メニュー
 
 
かつ丼 980円
 
 
やっぱり
高くなりました。(・_・;
 
ご飯の大盛り無料
 
変わりませんが
 
 
ごはんなし
       (・・?
 
 
初めて知りました。(#^皿^#)
 
 
PS2.
 
狐狸庵は
 
 
うどん屋さんですが
 
ほとんどのお客さんは
 
かつ丼
 
狙いです。

 

 
 
 

 

ポネちゃんppp

(LINEスタンプ)

 

ポネちゃんねる

(youtube)

 

ポネちゃんnoいろいろ

 

 

これからも、

よろしくお願いします。