まさか:

Big motor pt2(>_<)

 

次の車

 

2021年4月の

2回目の

車検終了時の話です。

 

緑:整備担当者 

青:私

 

調子バッチリですね。(^^)/

 

ここで

購入させていただいて

大正解でした。

 

 

以前のタントは

新車購入時から

問題が多かったと

言われてましたよね。

 

ハイ

 

 

お尋ねしようと

思っていたのですが

 

どこで

購入されたのですか?

 

Big motor です。

 

やっぱりですね。

 

そうじゃないかな?と

思っていたんです。

 

 

タントが

簡単に壊れた話なんて

聞いたことないでからね。

 

 

そのうちに

あそこは

大問題になると思いますよ。

 

Big motorって

そんなに

酷いんですか(・・?

 

 

あそこは

最悪ですよ。

無茶苦茶です。

 

そして

 

今回の事件発覚

 

 

真意は

分かりませんが

 

私の車も

やられていたのかもです。

 

 

※この話は

 事故の後遺症により

 私の記憶が曖昧なことから

 車検などに同席した

 家族から聞いた話です。

 

 

※事故の後遺症で

 Big motorでのことは

 ぼんやりとしか

 思い出せません。(*_*;

 

 後遺症のことは

 プロフィールをご覧ください。