訪問ありがとうございますヒマワリ

2児の母のあひると申します(^-^)

社会不安障害SAD+ADHDですが

普通の母親演じながらなんとか生きてます


長男14歳、長女12歳ASD+ADHDの4人家族ですsei
メモ発達障害児向けお役立ち情報→あひるのこの子
でもこれまでの経験を元に発信しています。

 

サーチ【娘が試してよかった教材】

発達障害の子におすすめのオンライン教材→無学年教材すらら

 勉強嫌いな子供がやる気になる工夫が満載!→デキタス


この前の日曜日、珍しくパートが休みだったので

娘と買い物に行きました。


卒業式の服はネットで買えたけど

靴とか上着も必要だろうということで。

↓イメージはこんなやつ




1回しかはかないだろうから安いもので

いいよねと思って、しまむら行ったけどなくて。


併設してるアベイル見てみると、似たような靴がウインク


娘にさっそく履いてみたら?とすすめたら

まさかのモコモコくつしたはいてる!


靴買うのにその靴下はないやろ。。


仕方なく素足で試着したらちょうどよさそうだったので、そのまま購入しました。


Mサイズが23から23.5ぐらいでピッタリでした。


アベイルはまだ娘にはサイズ大きいかと思ってたけど中高生が着る服がメインなのかな?


身長150センチ超えたし、服のデザインも娘好きそうだし

他に欲しい服あったら選び〜って言って

カゴ見たらもう既にスカート入ってた真顔


冬物セールで上着が3080円→980円と

スカート1500円、トレーナー1500円

ローファーが2480円


靴だけ探しに行ったのに結局8000円オーバーの

買い物になってしまった滝汗


服はMサイズで袖がちょっと長いね位。

私もMサイズだからそのうち娘とシェアできそう飛び出すハート