涙か出てきた… | 田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba

涙か出てきた…

 
自然と涙が出てきた事が
ありました。
嬉し涙ですが…
 
先月の終わりに幼稚園で
マリア祭がありました。
娘の朱麻果(あまか)は
祈願の代表に選ばれ
「お父様お母様のいない
さびしいお友だちを
助けて下さい。」と
祈ったそうです。
選ばれた事を娘から聞いた
時は親バカですが
主人も私も涙が出ました。
 
本番は少し緊張したみたい
ですが上手に言えたと
先生からのコメントで
また涙が…
これからも嬉し涙を
沢山流せるように
しっかりと母親をやって
いこう!と思いました。
 
ちなみに…
朱麻果は祈りの言葉を
自分風にアレンジを
したそうです。