10月もあっという間 | 田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba

10月もあっという間

田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba-2013101216310000.jpg
 
10月も後わずか…
娘の朱麻果(あまか)は 
「10月もあっという間
  早かったねー」と
大人みたいな事を言って
いました。
 
10月は行事が
盛りだくさんでした。
 
運動会のかけっこで
グランド半周走るのを娘は
グランドの真ん中を走ろうとしていました。
後で「どうしたの?」と
聞いてみたら
「早くゴールに行けるから…」と答えていました。
よーいドン!のポーズも
へっぴり腰だったし
相変わらずマイペースの
朱麻果です。
 
そう言えば最近…
言われてすぐ出来ないと
「私はマイペースだから
仕方がないのよ…」と
言い訳をするようになり
色々と知恵がつくのだと
思いました。
 
そして今月
宝塚の同期会を我が家で
やりました。
現役のみっきや
退団したばかりのなほったも来てくれました。
子供がいるから今まで
参加出来なかったけど
今回は参加出来て嬉しいと喜んでくれた同期とは
18年ぶりに再会しました。
いつ会ってもあの頃と
変わらない時間…
本当に宝物です。
 
そしてまた楽しく過ごせる時間をつくりたいと
思いました。
 
田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba-1FL1731.gif田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba-1FL1731.gif田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba-1FL1731.gif