マイク好き | 田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba

マイク好き

田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba-2013081512370000.jpg
 
先週
パリスマッチのマリちゃん
の結婚パーティーに
行って来ました。
 
会場に入った瞬間
娘の朱麻果(あまか)は
ステージに上がろうと
していました。
私に止められた娘は
ステージの踏み台に立って
歌ったり踊ったり
お辞儀をしていました。
そして
カレーのイベントに続いて
司会の方のマイクを
奪おうとしていました。
 
しばらくして
ライブがはじまり
マリちゃんが歌おうとする
とまた「マイク!」と
騒ぎだし…
私に止められて
仕方なくステージの真下で
ノリノリで「太陽の接吻」を歌っていました。
 
ゲストで夏川りみさんが
歌っていた時は
何故か娘を止められず
娘はりみさんと
「涙そうそう」を
歌っていました。
 
夢のような光景を
見た私は感動し
涙が溢れてきました。
主人も同じ気持ちでした。
 
久しぶりに色んな方たちに
お会いできたし
クタクタだったけど
たくさん笑えて
幸せいっぱいの時間を
過ごす事ができました。
 
マリちゃん
いつまでもお幸せに…。
 
田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba-1FL0816.gif田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba-1FL1731.gif田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba-1FL0816.gif