運動会とさつまいも堀り | 田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba

運動会とさつまいも堀り

娘の朱麻果(あまか)は2歳児サークルを楽しんでいます。
運動会では…

田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba

綱引きがとても気に入ったみたいで
自分のチームが終わった後も
次のチームに混じって綱を引っ張っていました。
楽しければ良いと思う私…娘を放置していたら

他のママに「戻りなさい」と言われたらしく
その後先生の横に立って先生の真似をしていました。

放置しすぎかしら?
最後にお菓子をもらえて娘は満足そうでした。

田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba

さつまいも堀りも楽しかったみたいです。

だいこん堀りの時は途中で折れてしまったけど
今回のさつまいも堀りは途中で折れる事なく

無事に掘る事ができました。


田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba

田中”ぴぃちゃん”敬子オフィシャルブログ「パンダとワタシ 子育ての旅路」Powered by Ameba
                   くまくまくま